命日 | 豆柴海とゆかいな仲間達

豆柴海とゆかいな仲間達

ブログの説明を入力します。


皆さんこんにちはキラキラ

16日は 星空の命日でした😢


星空は空が産んだ赤ちゃんです泣

星空は頭に穴が開いていたので、あまり長くは生きられなかったそうです涙




いまだに星空が家で産まれていたら…とか考える事がありますし、空が星空を探していた事も思い出されます…💦


しかし海家バタバタしてまして、星空の誕生日を忘れてました354354
壱君のママさんに聞いて思い出しました😢
壱君ママさん、ありがとうございました汗

星空…みんなと仲良くね🐾
母ちゃん、只今転職に向けてのダブルワーク大泣きうさぎ今年の目標を叶える為1


皆さんのブログに遊びに行けずごめんなさい泣

ボチボチ更新しますので忘れないでねぺこり



少し前に海がお腹を壊しましたカナヘイびっくり
免疫力が弱まった為菌にやられたそうです
かなり寒い日もありますので風邪などひかないように気をつけてあげて下さいね柴