空 4歳になりました | 豆柴海とゆかいな仲間達

豆柴海とゆかいな仲間達

ブログの説明を入力します。


皆さん、お久しぶりです照れ

気がつけば3月音符ブログ放置汗

母ちゃん、転職しまして…フルタイム働いてます354354


IDカード入れ持って頑張ってま~すガッツ

ある目標を達成する為にねmaruhi


3月1日は空の誕生日でしたバースデーケーキ

早いもので4歳になりました犬

うちに来た時は3ヶ月でした(笑)



誕生日はお休みを取ってお出掛けしました

いつかりく君、ももちゃんと出掛けたドッグランですあしあとフィールドドックガーデンですニコニコ


memeさん手作りマフラーとリボンでお洒落していきましたラブラブ




海も少しずつ進んでますが、たまには思いっきり遊ばせてますマリオ  この後捻挫しました



遊んでる写真がありませんが笑
お昼は猪のパテとケーキを注文ナイフ&フォーク




美味しかったらしく催促が凄かった笑




ミルクランドにも行きました牛羊
牛や羊に遊ぼうって誘ってました苦笑

富士山残念悔し泣き




パワースポットと有名な神社にお参りに行きましたあしあと

同郷の壱君が頑張りますように…
壱君頑張れマリオ