海 5歳 になりました✨ | 豆柴海とゆかいな仲間達

豆柴海とゆかいな仲間達

ブログの説明を入力します。


皆さん…お久しブリーフ笑

最近忙しくて、気がつけば空の誕生日以来ブログがstopしてました○| ̄|_

前回からの日々を写真と共に振り返りますウインク


4月にはお友達とシーガルにお泊まりに行きましたマリオ


ご飯も美味しかったラブ
次の日はカフェキャンディーにも行きましたルンルン


ウニのクリームパスタ美味しかったラブラブ



琥珀ちゃんピンクハート

りく君、ももちゃんピンクハート

皆さんありがとうございましたぺこり



大室山  さくらの里に朝散歩に行きましたあしあと


テレビ朝日  グッドモーニング   お天気の依田さんが中継をしてたので一緒に写真を撮ってもらいましたおねがい


愛犬の駅のFacebookに載せて頂きましたウインク


念願かなって空王子に会えましたチョキ
画像が悪くてスミマセン汗空コンビラブラブ
そらママさ~ん、急な訪問にもかかわらずありがとうございましたばいばい

お友達からお誕生日プレゼントをもらって嬉しい海、勘違いしてる空、奇跡の1枚が撮れましたびっくり


病気は進行しています。不整脈がひどくなってます。いつどうなるかわからないと言われています。無事に5歳を迎えられた事に感謝です泣

ハッピーバースデー海、いつまでも空と仲良くねバースデーケーキ   尻に敷かれっぱなしだけど笑