舞台2本観劇っ!! | ぽいぽいの実態。

ぽいぽいの実態。

万喜なつみです!
万人を喜ばせると書いて
マキナツミです!
現役女子プロレスラーをやってます!
がむしゃらさと全力さを常に心がけて、
出会えた皆様に、元気と勇気を与えられるような人間を目指して頑張ります!




久々舞台みました!!

2本!!



1本目はドドスカドン!!
シアターブラッツにて



前共演した方達もでてますが
短期間でも、みなさん成長が目に見えてて
焦りました。


うがちゃん
{93D90587-E14C-42BE-96E8-3BD2EE4827D5:01}

かっこよかった。。


ぽんさや
{B4E57012-4EF9-4AF2-8A8A-6E4242E86CCF:01}

ケバ可愛いかった。。ww


久々おじじと対面
{02CC8C4E-49AC-43CC-AE91-A0C53B673A85:01}

出てないけど、イケメンだった。。





2本目は
ちはやぶる!!

なつの初舞台、アトリエッジさんの舞台です
なんだか、レベルの高さと、懐かしい皆様の顔をみて涙が出そうになりました。

なつのお兄ちゃん達がたくさんいて
なつも頑張らなくちゃ。でも、初心の気持ちに戻らなくちゃって思えました。



凄くいい刺激になったよ



アトリエッジさん大好きです。
なんか勝手に、アトリエッジさんは親って感じがしてしまう。



感謝の気持ちでいっぱいです。



ちはやでも、前の舞台でも一緒のゆーやくんと
{D6718258-F6CE-4585-8DE4-009EE727A7F1:01}




2本とも、さっちゃんと見に行ったよ

{DD1E2114-4F8C-4B2C-9703-A133B0CD8F66:01}



さっちゃんといって本当に充実した日だった

{76697D96-FB51-4460-B508-3B1C1B02C032:01}





久々立つ側ではなく見る側になりましたが
見るのって本当に大切で
やってるのでは気づかない事わからないことが見えてくるし
自分の心を動かす運動、勉強にもなりますね!!

頻繁に舞台は見れないけど
映画とかはたくさんみなくちゃっ







コメへん!

ガジャイモさん
あー、、予定的に残念です。。
もし行けるかも!!て思ったらぜひギリギリでも予約してくれたら嬉しいです



ゆうちゃん
え!きなさいっ
無理はしちゃいけないけど、、いや無理して来なさいっwwww
これたら絶対ね!!


やじぽんさん
写真お気に入りなのでたくさん使わせていただいております
また舞台でも撮影会でもお会いしたいです


豆ハンテンさん
初コメありがとうございます
演劇をやられてたんですね
ぜひ築地、みにきてほしかったです!!
お仕事もお忙しいと思うので
もしギリギリにでも来られそうでしたら連絡下さい












⬆︎  みてね   ⬆︎





Twitter@n_poi07
フォローミー!




natsupoi