メイクレッスンゴレライ | モテ髪通信 by.peace omotesandoスタイリスト 関根竜太

モテ髪通信 by.peace omotesandoスタイリスト 関根竜太

美容室peace omotesandoのスタイリスト関根竜太がちょっとしたお得なお話や小言、くだらないお話をさせていただいてるそんなブログ

昨日の営業後ね






peace代表の仁さんが



{1C3C9E78-8594-4938-9C7A-F2CFD43993D1:01}


「メイクレッスンのモデルやってくれへん?」


てのことで自分も勉強させてもらえると思い参加させてもらいました!💪





なぜ男のメイク?


と思うかもしれませんが💦






今度あのいま評判の〇ッスンゴレ〇イ

で有名なあのかた達のCMヘアメイクが


あるとのことで


その練習ですね🙌






{D7F636B4-2692-4D27-9061-F723DCBDC377:01}

先生はイケメンの


金子先生😍



外部で講師などもされてるそうで


今回は仁さんの幼なじみということで


プライベートレッスン🎶🎶







いやーメイクっておもろいね!



{30F79E53-0F07-4B28-97C5-E898C164B527:01}


右だけファンデーション塗ったんだけど


ツヤツヤ

これはすごいな



左の荒れ方が笑えるわな😂



{C046B368-A21F-4877-BF86-B138283BDFCA:01}



こんな感じに顔もブロック分けして



ファンデーション厚くぬるとことか

眉毛の位置だったりとか


etc…




{6C22A00E-1877-4567-9277-96877D858577:01}


実際に自分にやってみたりとか


先生は男眉と女眉の違いの説明のため

やってます!











なんかさ



この画像




会社の女子トイレみたいやね







{5A82A5D0-E84B-4CBE-86EF-9195F8343540:01}




「仁子このあとどうするの~?」


「これから合コン❤」


的な😂🙌










道具の扱い方、洗い方まで

{38BF5D11-37A8-4D3E-B950-0213F96062D8:01}




やっぱプロだなと



僕たちもハサミの手入れはかかさないけど



それぐらいブラシに愛を注いでるのがわかります😍






その後ラーメン食べて



深夜2時に家に着いて








鍵を部屋に置きっぱなしなのに気づきました














つづかないよ





peace!!