定期演奏会行ってきました(^^) | smile工房

smile工房

日常の出来事も視点を変えると素敵なことがらになることも(⌒▽⌒)

趣味や美、健康、ダイエット、学び、潜在意識などその日の出来事を視点を変えて書いてます。
家庭菜園始めました。


こんにちは😃
急に朝晩寒くなりましたね。

風邪など体調を崩している方も
いらっしゃいます。

1日の寒暖差が激しいこの時期
服装が難しいですね😓

夜はゆっくり温かいお風呂に浸かって
ゆっくりリラックスしたいですねw

昨日は本八幡に行ってきました♪
初上陸です。

友人からお誘いがあり
市川市文化会館へ行ってきました。



その前にランチをする事にして

市川ニッケコルトンプラザ


包包點心ぽうぽうてんしんと読むらしい…


以前横浜ららぽーと店に行った時

味が甘めで微妙でしたが


店舗によって違うんですね

結構美味しくて大満足


1番お得なコースでも

ラーメンやら飲茶、デザートも付いて






ドリンクバーを頼めば
完璧👌です。

ランチを満喫して
いざ 定期演奏会へ

若き日のモーツァルト
短調と長調の2部構成になっていて

モーツァルト記念合唱団と

ソプラノ、テナーカウンターテナー、
バリトン

千葉交響楽団と言う
構成でした。



ひとときゆったりとした時間を

過ごせてよかったです。


立派な会場です。


帰りはまた

ご飯食べて帰ろうと言う事で笑




日本酒好きな方がご一緒だったので

このお店にw






日本酒の専門店らしく

たくさんの珍しい種類があります。


冷酒だとおむすび🍙の様な

温めると〜なんて言ってたかな?


飲んでる方は

「まぁ酒だな🍶」爆笑🤣


要するに原材料にこだわって

良いお米使ってるって事らしい


やはり素材の良さは

何にでも大切ですよね。


いがぶりっこのチーズ


ぶりのカルパッチョ撮影忘れました笑


串たち


シメサバ


カツオ


〆はシラスご飯🍚


昼食べすぎてたので

和食(つまみ?)です。


市川の本八幡満喫w

市川ニッケコルトンプラザ


なかなか良き❤️

アウトレットモールの様な作り



また機会があれば

ゆっくり探索したいです。