生ふなっしー行ってきました♡ | smile工房

smile工房

日常の出来事も視点を変えると素敵なことがらになることも(⌒▽⌒)

趣味や美、健康、ダイエット、学び、潜在意識などその日の出来事を視点を変えて書いてます。
家庭菜園始めました。


遂にふなっしーーー


先日は初ふなっしー

トークショーに行ってきました♪


ブルーライトではなく

ふなっしー的イエローライト横浜w


テレビに頻繁に出演していた頃から

割と好きだった😊


何にでも懸命に取り組んでいる姿

感動さえ覚えましたね〜♡


近頃はたまにしか見なくなった

ふなっしーですが


武道館ライブや

原宿などにふなっしーランドなど


グッズなども充実しています。 

新商品の数がすごい👍




ファンではありますが

274ふなっしーチャンネルは


登録していません(・・;)

サブスクは…しない事にしてます。


それなのでファンの集いなど

ファンミーティングの参加は出来ず


リアルなふなっしーに

会う事は難しかった💦


でも今年は年初めに

マンダラチャートを作成


大谷翔平さんのマンダラチャートが

とても有名ですが





あそこまで細かく作るのは

至難の業ですし、


その前に挫折してしまったら

もったいないので


ざっくりとした物を作りました。


日常の目標としては

嫌われ医者の内海聡さんに会うとか


今迄の私のデータが

アップデートされてすごく良かったです。


生うつみんと懇親会まで

行けましたw(目標達成)




ふなっしーに会うなど

今まで実現したかっただわいない事を


書きました笑😆

娘の結婚とか👰‍♀️も(達成)


自分の目標にはポケモンGOの

レベルアップとか(目標達成)


どんな気持ちで生活していきたいか

などなど


そうするとXなどでたまたま

情報見つけるから🔍


やっぱり意識して生活するのは

効果がありますね⤴️




初めてなふなっしーの

トークショーは



とても心温まるふなっしーの

横須賀時代の話や


通路を練り歩く

スペシャルなサービス満点💯


リアルふなっしーは

本当に優しい人⁉️いやぁ


妖精でしたね


会場の雰囲気は、ファンの皆さま

韓流的な感じがします笑




解禁されて皆さん楽しそう♡

コアなファンの皆さまに圧倒されました。


私は😷否定派

以前は医者も診察の時してなかったですw



梨ファミリーなる皆さんが

本当に熱いおもてなし😱


本当に足元危ないし、多分…

激アツの中ありがとう😊


楽しいイベントでした♪

ふなっしーまた

横浜に来てね❤️





ここに一応写ってます笑