花粉がすごいです(;_;) | hair salon★☆BAЖHO(バフォ)☆★滋賀県大津市 おごと温泉 エクステ  のブログ

hair salon★☆BAЖHO(バフォ)☆★滋賀県大津市 おごと温泉 エクステ  のブログ

スタッフ皆んなで毎日更新中♪

日々の出来事やお役立ち美容情報などジャンルも様々な感じです(≧∇≦)
是非気軽にご覧くださいね☆★☆★

お疲れ様です武志です!


最近は花粉がすごすぎて毎日鼻水と戦ってます(;_;)





特に来週は花粉がキツいみたいですよ汗






今日お客さんから聞いたんですが、食べ物で花粉症の症状が和らぐ物があるみたいです!*\(^o^)/*


その1…りんご!!
{1B27B21B-216B-4473-BB99-3820F7D32A35:01}

おいしそードキドキりんごが特に花粉症に効くらしいです笑














その2…ヨーグルト*\(^o^)/*
{EDB8E149-F19D-4A86-A7B9-D40EEC7C946D:01}



おいしそーです*\(^o^)/*便通もよくなるし花粉症にも効く!   最高ですね笑















その3…ブロッコリー!!
{AA6094C8-53CD-4B80-A9C9-089143E6881C:01}

おいしそーです*\(^o^)/*

ブロッコリーは野菜の中でも栄養たっぷりで有名ですね目

花粉症にも効くらしいです笑









しばらくは花粉の季節なんで、皆さん花粉を少しでも和らげてくださーい( ´ ▽ ` )ノ





バフォの美神ギャル…も花粉症がきつすぎて眠れないらしいです(;_;)
{24005411-A470-48E5-A6BC-2C243350EE3D:01}

花粉に負けずがんばっていきましょドキドキドキドキ