チャレンジ♪ | hair salon★☆BAЖHO(バフォ)☆★滋賀県大津市 おごと温泉 エクステ  のブログ

hair salon★☆BAЖHO(バフォ)☆★滋賀県大津市 おごと温泉 エクステ  のブログ

スタッフ皆んなで毎日更新中♪

日々の出来事やお役立ち美容情報などジャンルも様々な感じです(≧∇≦)
是非気軽にご覧くださいね☆★☆★

こんばんは♪
美咲です(о´∀`о)

今日ゎお友達に
可愛いマカロニを
もらったのでそれを使って
始めて作ったお料理を
載せたいと思います(^^)

貰ったマカロニゎこちらです(*´∀`)



可愛い~(*´∀`)

こんな洒落たのゎ
買ったことがありません(笑)

迷った結果
ミネストローネを作ってみることに♪

どー作るかさっぱりわからない私!!
とりあえずクックパッドに頼りました♪

いっぱいある作り方から
簡単なのをセレクトして
初チャレンジしたミネストローネの
完成がこちらです(*´∀`)♪



良いのか悪いのか
分かりづらい画像になりました…

とりあえず美味しくできました♪

これからも色々お料理
挑戦したいと思います(ノ´∀`*)


おすすめのお料理ありましたら
ぜひとも教えて下さい~(^-^)