見て分かる効果に感動です! | 札幌市元町駅徒歩9分!シエスタで足のむくみ肩こり腰のだるさ解消、巻き爪矯正・タコ・魚の目の処置

札幌市元町駅徒歩9分!シエスタで足のむくみ肩こり腰のだるさ解消、巻き爪矯正・タコ・魚の目の処置

札幌市東区元町のママセラピストによるトータルフットケア!痛い巻き爪差し込む陥入爪を安全で安心な施術で矯正します。リフレクソロジーとヘッドスパで足と頭の気持ちいいツボを押さえ足のむくみ解消♪肩こり首こり腰のだるさ爽快ストレスをゼロに!

 仙台市東照宮の英国式リフレクソロジーサロン&
  資格取得スクール Siesta です。


今日もこうしてブログに訪問下さいまして
ありがとうございます



今日もヘッドケアのモデルさんに施術の体験をしていただきました~



頭皮のケアと頭から肩、そして背中へのリラクゼーションテクニックを

施すことにより、ストレスを解消して身体をリラックスさせることが目的の施術です。


でも・・・





毎回





違うんです!




施術が終わって





お顔を拝見させて頂くと・・・




劇的before  afterに





感動なのです!



お顔のリフトアップは
女性にとって

『出来るなら絶対やりたい』 と

願ってることなのでは・・・




それが





ヘッドケアの





おまけに




付いてくるのです!!




目頭、目尻、顎のラインも

絶対に認めたくない

ほうれい線も


深いものでは薄くなり

浅いものでは


消えちゃうんです!!


お互い撮影した写真を見て


『え~っ!!こんなに変わるの~!!


もうそれは大はしゃぎでした~   お互いに!




いずれ
劇的before after写真をブログに掲載しても宜しい方を

募集したいと考えております~



女性がいつまでも健康で美しく輝けるよう
お手伝いができる


本当に嬉しい!楽しい!お仕事ですね~




最後までお付き合い下さいまして
ありがとうございました。





英国式リフレクソロジーサロン&
資格取得スクール Siesta
 
お問い合わせ 
   090-1993-4932 
  022-341-1840  
  ご連絡お待ちしております 
  P.C*  xa42738@xd6.so-net.ne.jp