リフレクソロジストへ向かって着実に踏み出しました。 | 札幌市元町駅徒歩9分!シエスタで足のむくみ肩こり腰のだるさ解消、巻き爪矯正・タコ・魚の目の処置

札幌市元町駅徒歩9分!シエスタで足のむくみ肩こり腰のだるさ解消、巻き爪矯正・タコ・魚の目の処置

札幌市東区元町のママセラピストによるトータルフットケア!痛い巻き爪差し込む陥入爪を安全で安心な施術で矯正します。リフレクソロジーとヘッドスパで足と頭の気持ちいいツボを押さえ足のむくみ解消♪肩こり首こり腰のだるさ爽快ストレスをゼロに!

リフレクソロジーの資格取得なら仙山線東照宮駅から約5分の癒しサロン&資格取得スクールSiestaで!完全マンツーマンで時間と場所もすり合わせられます。お家セラピストからプロのセラピストまで選べる資格。



こんばんは~


足のむくみ・だるさ・肩・首の疲れの解消なら東照宮のリフレクソロジスト&ヘッドスパセラピスト:石井です



先週からインフルエンザが猛威を振るい、中学校も学級閉鎖から学年閉鎖と続き、小学校でもまだまだ蔓延中のようですが、


我が家の3姉妹は元気モリモリで病気になる気配がありません。


ヤッパリ健康が一番ですね!親子リフレタイムのおかげかな~( ´艸`)



さてさて

今月は、2名の資格取得を目指す生徒さん達が足モデルさんに施術をしてレポートを作成するケーススタディに入りました。


私の手から離れて、一人でモデルさんとケーススタディを進めています。


でも、その進め方や施術のやり方に間違えやズレが無いかのチェックを試験前までに1~2回行います。



以外に出来るようになってからのズレが怖いんです。


癖がついてしまう前に早めの修正で補正するのが大切なんですね~



今日も、チェックに行ってきましたよ~



3月の実技試験に向けて後半戦に入ります。


今は、便利な時代ですよね♪


分からなくなった時、不安になったときすぐにラインやメールで連絡が取り合えるんですものね( ´艸`)



連絡が入ると一緒に頑張ってるように思えて、とっても嬉しいんです♪


残り一ヶ月私も気が抜けない後半戦です!



暖かくなる頃には、合格の連絡が聞けるように2人を合格に導けるようサポートを続けていきます。



今の職業に将来的にプラスしたい!

足裏からの健康法について解剖学から学びたい!

英国式のリフレクソロジーに興味がある!

子育てや介護にリフレクソロジーを活用したい!



リフレクソロジーの資格取得を志すあなたからのご連絡お待ちしております♪



電話 022-341-1840
携帯電話 
090-1993-4932

ご予約フォームはこちら

リフレクソロジー&ヘッドスパサロン Siesta
~女性専用・完全予約制~
英国式リフレクソロジー資格取得スクールSiesta

子連れOK!

 ● メニュー 
 ● アクセス 
 ● お問い合わせ 
 ● 営業日   

 ● プロフィール 
 ● お客様の声
 ●卒業生の声

 ● よくあるご質問