【Siesta】で身体のだるさ、頭痛・肩首コリを解消! | 札幌市元町駅徒歩9分!シエスタで足のむくみ肩こり腰のだるさ解消、巻き爪矯正・タコ・魚の目の処置

札幌市元町駅徒歩9分!シエスタで足のむくみ肩こり腰のだるさ解消、巻き爪矯正・タコ・魚の目の処置

札幌市東区元町のママセラピストによるトータルフットケア!痛い巻き爪差し込む陥入爪を安全で安心な施術で矯正します。リフレクソロジーとヘッドスパで足と頭の気持ちいいツボを押さえ足のむくみ解消♪肩こり首こり腰のだるさ爽快ストレスをゼロに!

足のむくみ・足裏の痛み・身体の疲れ・肩首のコリの解消なら仙山線東照宮駅から徒歩約5分の癒しサロンsiestaへどうぞ♪


こんにちは(^^)


足のむくみ・疲れをスッキリ!頭から肩にかけての痛みやだるさ解消なら東照宮のリフレクソロジスト&ヘッドスパセラピスト:石井です。

 

 

こんにちは!

 

一年もあっという間に半分過ぎてしまいますね~

 

 

梅雨入りと言うことで気圧の変化に伴い頭部の傷みや首から肩にかけてのだるさに気が滅入っている方も多いのでは?

 

 

お天気が崩れるのが体調で分かるなんて友達もいますが、辛い時期ですよね。

 

私は、お天気が大好きですが、サングラスを忘れて外出した日はもの凄い頭痛に悩まされてしまうほど、紫外線に瞳が弱いんです。

 

 

これも年齢のせいでしょうか・・・・

 

 

何だか分からない頭痛の原因の一つに、目から吸収する過剰な紫外線だったりするようです。

 

 

天気や気圧による身体の疲れやだるさ、頭の痛みや首肩のコリを解消するのにお役に立てるのが、シエスタのドライヘッドスパです!

 

 

仙台に転勤してきて思ったのが、サングラスの人が少ないな~と言う事。私はもうサングラス手放せません。

 

 

もし、頭痛がひどくて何も思い当たらなかったら、日差しをたくさん浴びてなかったか思い返してみてくださいね。

 

原因は瞳が紫外線を過度に吸収してしまったせいかもしれませんよ

 

 

サングラス!チョーおススメです♪

 

一日屋外でも頭や目の回りの疲れが本当に少ないですから。

 

帽子やストールと一緒の感覚ですね~

 

良く分からないけど、身体がだるい、頭が重い、肩や首が押しても跳ね返るくらい張っている・・・なんて症状でお悩みでしたら、一度シエスタへ来て見ませんか?

 

 

きっとお役に立てると思います♪

 

電話 022-341-1840
携帯電話 
090-1993-4932

ご予約フォームはこちら


リフレクソロジー&ヘッドスパサロン Siesta
~女性専用・完全予約制~
英国式リフレクソロジー資格取得スクールSiesta


子連れOK!


 ● メニュー 
 ● アクセス 
 ● お問い合わせ 
 ● 営業日   

 ● プロフィール 
 ● お客様の声
 ●卒業生の声

 ● よくあるご質問