リフレクソロジーで肩甲骨周りの痛み解消! | 札幌市元町駅徒歩9分!シエスタで足のむくみ肩こり腰のだるさ解消、巻き爪矯正・タコ・魚の目の処置

札幌市元町駅徒歩9分!シエスタで足のむくみ肩こり腰のだるさ解消、巻き爪矯正・タコ・魚の目の処置

札幌市東区元町のママセラピストによるトータルフットケア!痛い巻き爪差し込む陥入爪を安全で安心な施術で矯正します。リフレクソロジーとヘッドスパで足と頭の気持ちいいツボを押さえ足のむくみ解消♪肩こり首こり腰のだるさ爽快ストレスをゼロに!

あし足のむくみ・足裏の痛み・身体の疲れ・肩首のコリの解消なら仙山線東照宮駅から徒歩約5分の癒しサロンsiestaへどうぞ♪


こんにちは(^^)


足のむくみ・疲れをスッキリ!頭から肩にかけての痛みやだるさ解消なら東照宮のリフレクソロジスト&ヘッドスパセラピスト:石井です。



今日は雲1つない快晴!

心まで晴れやかな気分になるそんなお天気の1日ですね〜




今日も「足裏の疲れを解消してほしい」とリピーターさんがお越しくださいました。

マラソンが日課となっている健康志向の朗らかなママさんで、いつも話が弾んで私は元気を頂きます♪

今日はフルルーティンでゆっくり過ごして頂きました

ちょうど大会でハーフマラソンを完走した数日後の為、足裏もだるく肩甲骨周りも痛みやだるさが残ってるご様子。


景色を眺めながらゆっくり目を閉じられる姿に、私までゆったりとした気持ちになって癒されました(^^)




『久しぶりの施術でした。マラソンをした後だったので足の疲れがありましたが、施術後は足も体も軽くなりスッキリ‼︎

横のアーチの話も聞けて勉強になりました。アーチを鍛えたらもっと走れそうです。

ありがとうございました‼︎』


足裏から膝裏までのきめ細やかな揉みほぐし(リフレクソロジー)は足のだるさや痛みだけで無く、全身のだるさも、ピンポイントで肩周りのコリや痛みまで解消してしまうのです‼︎

お茶を飲みながら肩をまわしてアレ〜?痛くない!スッキリ回る!と目を丸くして驚く顔が可愛らしくってとても嬉しくて笑っちゃいました。


幾つになっても元気に走れるよう、これからも足元のケアしていきましょうね照れ



本日は癒しの時間をありがとうございました

またお会いできるのを楽しみにしています♪

 

電話 022-341-1840
携帯電話 
090-1993-4932

ご予約フォームはこちら


リフレクソロジー&ヘッドスパサロン Siesta
~女性専用・完全予約制~
英国式リフレクソロジー資格取得スクールSiesta


子連れOK!


 ● メニュー 
 ● アクセス 
 ● お問い合わせ 
 ● 営業日   

 ● プロフィール 
 ● お客様の声
 ●卒業生の声

 ● よくあるご質問