カナダ編13 チェーン店のコーヒー♪【SECOND CUP@Halifax】 | ほっこりカフェタイム~東京

ほっこりカフェタイム~東京

東京の、ほっこり出来るカフェ紹介ブログ。
「Persikka」としてのアイシングクッキー教室、1Day Cafe、フードコーディネーターとしての活動、などもつづっています。

こんにちは♪
パン&スイーツ研究家のaccoです。

カナダのノバスコシア州にて約10日間過ごしました。
カフェにもたくさん行きましたので、カナダ編のカフェ紹介、13です。


カナダに来て5日目のこと。
この日はハリファックスにて、1日過ごしました。
ベジカフェで夕食を済ませ、ここから妹の自宅のあるcoldbrookまでは、車で2時間弱。

なので、車の中で飲むコーヒーを買いに行きました。
「SECOND CUP」です。
photo:01




チェーン店のコーヒーショップです。
初めて入りました。
photo:07




店内は新しいらしく、とてもきれいです。
photo:02




ラテはラテアートもしてくれています。
photo:03




私はコーヒーとホワイトチョコのクッキーを買いました♪
photo:06




かなり大きいカナダのクッキーサイズに慣れてきたのか、車の中でペロリと食べてしまいました‼︎

慣れってコワイ、笑



 

ペルシッカ