スパー | 今日も吟じます!

今日も吟じます!

ブログの説明を入力します。

こんにちは(o^^o)
昨日はスパーを5ラウンドやった後練習終わりに違うスパーを4ラウンドやりに行きました!
まず最初の相手はコイツ!

チーズチーズチーズ!(写真ぐるなびから拝借)
チョーこってりでなかなかしつこくボディーを攻撃してきました!
そして2ラウンド目は写真取り忘れました!
タルタルチーズバーガー!
こやつもなかなかこってりでボディーを滅多打ちにされた感じです!
そして3ラウンドの相手は

モッツァレラ&ルーコラ(ぐるなび拝借)
あっさり食べやすい!
4ラウンドはクラシックバーガーです!
基本のハンバーガー!
そしてここでまさかの延長戦!
5ラウンド目は

チーズケーキ!

大変美味しく頂きました!

食べ収めも終わりつつあるのでもうそろそろ減量入ります!