日曜日 | 今日も吟じます!

今日も吟じます!

ブログの説明を入力します。

こんにちは!
昨日はダンスを見に行く用事があり朝から渋谷に行きました!
そしてそして減量前最後の日曜日!
という事は、食べたい物のなかから選抜して食べなくてはならない日であるという事^o^

まず最初にスタバのキャラメルプディングフラペチーノが気になっていたので飲みました!

ブログように可愛く撮りましたとさ!
そして次はずっと食べたかったラーメン砦に行きました。

とても好みの味で試合終わったらまた行こうと思います!!!
お次は甘い物!

そして最後は最近ハマってるハンバーガー



最後食べかけですみません!
見に行ったダンスも楽しかったし、ご飯も美味しかったし、減量前最後の日曜日を楽しく過ごせました!
今日はスパーなので頑張ります(o^^o)