大邱 西門市場の戦利品 第2弾!

衣類やカフェがありトイレもキレイ♪無料WiFiも場所によって利用できるので、いちばん長く見ていた第2地区の建物で

1階にアクセサリーパーツのお店を発見!!

東大門総合市場で買おうと思っていた、シャネル風のパーツもあったので購入してきました♪ここにあるなんてビックリしました~

1個 1,000ウォン~1,500ウォンぐらい

東大門総合市場とあまり変わらない値段です


こちらはおまけ
好きな大きさを選べます♪

パーツに丸いつなぐところが無いタイプも欲しかったのですが、そちらは無いみたいでした。。

パーツは種類が豊富でパールのリボンとか、花モチーフのものとか、可愛いものが多かったです^ ^
日本語を話せる店員の女の子がいて、私が日本人だと分かると、嬉しそうにいろいろ話しかけてくれて、買いやすかったです♪

後で写真を見て気がついたのですが、こちらの店名「東京ビーズ」なんですね^ ^

私が立ち去ったあとも日本人が来た!みたいな感じで「イルボン♪イルボ~ン♪」って声が聞こえて、なんだか嬉しくなりました(*^^*)

お店は第2地区の建物1階
エスカレーターの横です。

MAP

(MAPはコネストさんより)

大邱 西門市場の詳細は前回レポで

東大門総合市場の詳細はコネストさんで


長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
最後までご覧いただき、ありがとうございますドキドキ

ただ今ランキングに参加中です。
ポチッとクリックしていただけたら、嬉しいです音譜
やじるし

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ