カン君、おかえり♪ | 3シーズーとサビ猫生活 カンマロ日記

3シーズーとサビ猫生活 カンマロ日記

シーズー犬 カンタ♂マロン♂チル♂
サビ猫 茶々♀と飼い主のゆる〜い日常

こんにちは音譜


先週の土曜日は


マロンの心臓の定期検診の後


カン君がお世話になった病院へ

ご挨拶に行ってきました🏥


16年間色々と助けて頂いて

本当に感謝です音譜



そして、その後は


マロンと一緒に

カン君のお迎えに🚗



先代猫のコピちゃんやネネちゃんも

お世話になっている

大宮のペット霊園さんです🐶🐶




綺麗な庭園の霊園ですが、

この日は暑くて歩く事が出来ず💦


共同墓地にご挨拶だけして来ました😌




カン君と一緒に助手席に乗って

お家に帰って来たよ🌼





カン君が帰って来てから
この席が定位置になっている
茶々丸さん猫


やっぱり、お兄ちゃんが居ないと
寂しいよね🥲



一方、チル君は…

お供えしたカン君のご飯を
ペロリと平らげてました💦


相変わらずなチル君だけど💦


こんな、KYぶりに
気持ちがちょっと救われちゃいました😊