マロン君、虹の橋へ | 3シーズーとサビ猫生活 カンマロ日記

3シーズーとサビ猫生活 カンマロ日記

シーズー犬 カンタ♂マロン♂チル♂
サビ猫 茶々♀と飼い主のゆる〜い日常

こんにちはニコニコ


久しぶりの更新になりました…



次男のマロン君🐶


11月14日 pm3:45


虹の橋、カン君の所へ旅立ちました🌈


14歳2ヶ月



4年前に心臓疾患を発症し
1年前には腎不全を併発
肺水腫にも何度もなりました。


そんな身体もギリギリ状態の中
何度も何度も
頑張って乗り越えて来てくれて😢


最後の日
私が1時間程買い物に出て
帰ってから間もなく、息を引き取りました。

私が帰るのを待っててくれたみたいで😢

マロンの身体を撫でながら
チル君と一緒に見送る事が出来ました。



カン君がお空へ行って4ヶ月🌈
マロンも旅立って行きました🐶

まだまだ受け入れられず
喪失感と悲しみでいっぱいですが

少しずつ現実を受け入れて
前に進もうと思います😢



今まで、可愛がって下さった皆様😊
仲良くしてくれたお友達🐶

マロンは幸せ者でした❣️
本当にありがとうございます😊

お花たくさんありがとうございます🌼



お空へ向かう1日前。
私の夕食のおねだり中😊



可愛がってくれてありがとう😊  
天国でカン君兄ちゃんと
エンジョイしてきます❣️  マロン




※今は疎遠になってしまったけど
カンタ、マロンを可愛がってくれて
たくさん遊びに連れて行ってくれた
お友達😊

もし、ブログを見ていてくれたら、お礼を申し上げます❣️
ありがとうございます😊