【かおり商店@ローズヒップ】かとちゃんパン予約受付中 | 自分にご褒美 髪と一緒にエステ おがわゆきこ
双子ママエステティシャンの小川由紀子です音譜



来週の水曜日(21日)はかおり商店@ローズヒップです
毎月パンを出店しているかとちゃん食パンのパンが予約出来るって皆さんご存知でしたか?

{D788B344-7FF9-4C5F-9C2A-031AFC93CEBA:01}
かとちゃんこと、加藤香代子さん


今回も私が大好きなハンバーグパンを始め美味しそうなパンが登場しますよ


宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫


毎月お世話になってます
小林かおりさん主催の
かおり商店さんに9月も出店します
つきましては、本日からパンの事前予約を開始します(^^)
【日時】
9月21日(水)10:00〜14:00
※いつもより早く10:00納品予定です
【場所】

【パンメニュー】
・不動の人気ハンバーグパン ¥250
・ひよこカレーパン ¥220
・しらすフォカッチャ ¥180
・亀ちゃんメロンパン(抹茶味)¥200
・チョコストロイゼル
(チョコクリームパン)¥200
・低糖質パン 2個入り ¥150

【事前予約方法】
・パンの種類と個数をお知らせ下さい
・およその来店時間を教えて下さい
kayope228@gmail.com
Facebookのメッセージにてお知らせ下さい

【締切日】
9月18日(日)までにお願いします(^^)

少しずつ秋の風がふき、秋の味覚がほしくなってきましたね。
秋はパンが美味しい季節^_−☆
かおり商店さんでのランチに
ご家族へのお土産に
ぜひ、ご予約、ご来店下さい
 
{77FF7682-1EBB-4426-9D06-47C5A12B760C}

{CDD52E6D-ADCD-44E0-92B6-FDCC2E1398AB}

{512EF807-5CBB-4950-8770-AEBC2A3666B8}