お一人様で日帰り温泉 | 自分にご褒美 髪と一緒にエステ おがわゆきこ
双子ママエステティシャンの小川由紀子です音譜


昨日は家から車で20分のところにある
こちらの日帰り温泉富士山に行ってきました。

{24485377-16BC-4046-A3BD-0E22E3DF8D9D:01}
ホームページから写真をお借りしました。


以前家族で来たことがあるのですがこちらは未就学児お断り。となっていまして
うちの双子には不向きなちょと大人向けの施設一人で来るのには良いです


そして数年振りの岩盤浴1時間入って汗をたーくさんかきました
冷え性なのでなかなか温まらないかな〜と思いましたが心配無用でした


ただね、内臓が冷えているみたい
うつ伏せになって温めましたが、冷えてるのがわかるんですよ〜
きっと暑い時に冷たいものを摂っていたからですね。


お風呂はかけ流し温泉、炭酸風呂もありました


そしてお風呂に入るとついつい見て目しまうのが洗顔の仕方。


昨日も気になる洗い方をしたひとがビックリマーク


それはもうゴシゴシ(^^;;

泡もほとんど無い状態でこするわ、こするわ


つい洗い終わるまで見いてしまいました




{6A8A3CD5-B667-419F-BB01-6F859D06D032:01}