【開催報告】ひよこのサロンママエステ | 自分にご褒美 髪と一緒にエステ おがわゆきこ

先日ひよこのサロンさんで託児付きママエステを開催しましたニコニコ



今回からかおり商店の時のみ登場するショートエステメニューが仲間入りしまして、ちょっとエステを試して見たい方も受けやすくなりましたラブラブ


{9E24E6C6-7D2C-431A-B452-E610E3DFF9EF:01}


今回のお客様はショートエステの
マッサージコース(2000円)を体験されました。(くすみが気になる方へオススメ)


〜マッサージコース内容〜
宝石赤クレンジング
スチームをあてながらクレンジング
          ➕
宝石赤スクライバー
古い角質を除去しながら毛穴のお掃除。
          ➕
宝石赤リンパフェイシャルマッサージ
筋肉を解して、お肌をフワフワ&ワントーン明るい肌へ^ ^
老廃物も排出しますよ。


毎日赤ちゃんのお世話があるので、自分のことに手をかけるのはなかなか出来ませんよねぐすん



私も双子が生まれたばかりの頃は、朝顔を洗う余裕もないくらい育児に追われていましたし



今回エステを受けたY様は
「すごく癒されました〜」
「肌もスベスベで、色も明るく白くなったのがわかる〜♪」
とおっしゃって下さいました爆笑



私が、託児付きエステをはじめたのは育児中のお母さん達に少しでも癒しを感じて貰いたいと思ったのでこの言葉はとても嬉しかったです〜



またまた私の話になってしまいますが双子が小さい時は出口のないトンネルにいるように感じていたので、あの時の私にもこの託児付エステを受けさせたいくらいです