ハナヘナ で 伸ばしてる最中のマイナーチェンジ♪ | 本当の『健康 と 美しさ』を追求する 浜田市 美容院 Cubic ナカタニテツタロウ の ブログ

本当の『健康 と 美しさ』を追求する 浜田市 美容院 Cubic ナカタニテツタロウ の ブログ

ダメージヘアやアレルギー、脱毛、等
髪や頭皮の悩みをお持ちの方の為に‼︎

安心、安全な白髪染め天然ハナヘナ。

パーマ、ヘア カラー等によってダメージヘアになってしまった方の悩みを解消し、ステキなヘアライフを♪

伸ばしてる途中ってなかなか変化がない( ̄▽ ̄;)




そんな時、ちょっと変えたくなったりしますよね♪



でも傷むのもやだしー!


ってそんな時、、、


{1EDBAAA5-6AB2-4ACC-AD89-D9F8192F795E}







まずはCubicのご紹介
↓↓
Cubicはこんなお店♪

ご相談だけでもお気軽に♪
↓↓
Cubic LINE ID
0855228031
Tel 0855-22-8031




ただいま、絶賛伸ばし中♪


{7B6CE9E1-2A4E-4D9F-A17C-3C73976B86E9}


さすがにちょっと飽きてきたのと、


毛先は少し引っかかるようで、、、






両方なんとかしましょうw




ダメージがある時は、
水と油のバランスが大事!




ただ、闇雲にトリートメントをしても良くはなりません!


よくある間違いは、

パサパサが気になるのに洗い流さないトリートメントをべったり!



これは間違いです!




肌が乾燥してる時、いきなりオイル塗りますか⁉︎


まずは、保湿しませんか?



お顔にまず化粧水をつけるように、


大事なのは水分と油分のバランス!!!




だから、ハナヘナを塗れば大丈夫♪


なんて単純なものではありませんw




トリートメントでハナヘナを
使う時はここをよーく見極めないと逆効果!





ちゃんと髪の状態を把握してハナヘナをすると♪


{FE5551CF-8356-4C37-8539-B4E0DFE3736C}

わー♡キレイになったー♪

それとなんか顔周りがスッキリ♪


だそうですよw


すこーし切るだけでも印象は変わります!

伸ばしてる途中はハナヘナとマイナーチェンジもありですよ(≧∇≦)



あなたに合った方法をご相談下さい♪









多謝


Cubic

Tel 0855-22-8031