この人のせいでw | 本当の『健康 と 美しさ』を追求する 浜田市 美容院 Cubic ナカタニテツタロウ の ブログ

本当の『健康 と 美しさ』を追求する 浜田市 美容院 Cubic ナカタニテツタロウ の ブログ

ダメージヘアやアレルギー、脱毛、等
髪や頭皮の悩みをお持ちの方の為に‼︎

安心、安全な白髪染め天然ハナヘナ。

パーマ、ヘア カラー等によってダメージヘアになってしまった方の悩みを解消し、ステキなヘアライフを♪

本当に美容師好きなんですね♪



なんてよく言われますが、



ええ!
美容師好きですよw



地元で始めて東京に出ましたが、



その時の出会いがより美容師を好きにさせたんでしょう♪




お陰様ですごく1つ1つのコトに対して細かく見れるようにもなりましたw



この人のせいでw
↓↓↓






尊敬できる先輩であり、

負けたくない美容師w



まぁまだぼろ負けですがw





同じ方向に向いてる人と切磋琢磨して高め合って行きたいですね♪

{1F3034B5-DDF0-47B6-987C-95EDF1FFD3F5}















まずはCubicのご紹介
↓↓
Cubicはこんなお店♪

ご相談だけでもお気軽に♪
↓↓
Cubic LINE ID
0855228031
Tel 0855-22-8031