もう9年。まだ9年。 | 本当の『健康 と 美しさ』を追求する 浜田市 美容院 Cubic ナカタニテツタロウ の ブログ

本当の『健康 と 美しさ』を追求する 浜田市 美容院 Cubic ナカタニテツタロウ の ブログ

ダメージヘアやアレルギー、脱毛、等
髪や頭皮の悩みをお持ちの方の為に‼︎

安心、安全な白髪染め天然ハナヘナ。

パーマ、ヘア カラー等によってダメージヘアになってしまった方の悩みを解消し、ステキなヘアライフを♪






・あれから9年。

あっという間にあの日から、9年。

今でも鮮明に覚えているあの日。

忙しく仕事をしていて、


帰宅してからテレビを観て、


現実なのか⁉︎映画じゃないのか?


何が起きているのか⁉︎


そんなことを思いながら、


テレビを観ていたあの日。



この9年であの日に対して、


思う事も、

考える事も、


体験した人に話を聞く事もありました。



今、世界はすっかり

新型コロナウイルスのことで持ち切れだけど、



東日本大震災から9年の月日が流れた

今でも絶対に忘れない。


あの日起こった事を忘れてはいけない。



苦しみや悲しみ。


それを乗り越えていく人の強さや優しさ。



自分にできる事をこれからもずっと続けていこうと想います。


ずっと応援しています!