2019年、ありがとう。 | Saki's room

Saki's room

早紀の日常(*ゝ∀・)b。*゚☆♪

☀️2019.12.31.Tue.😍


今年も後約一時間ですね╰(*´︶`*)╯♡💝


早い〜本当に毎年一年が早い。


お久しぶりの登場の相原早紀です🥳







皆さん、どんな一年でしたか?🥺


私はたーっくさん好きに逢いに行った一年になりました(((o(*゚▽゚*)o)))💝


LIVEとか、イベントとか、東京の他にも大阪や名古屋などにも今までで一番何度も訪れた一年になりました(   ◜௰◝    )💝


好きなひとに逢えるって当たり前じゃないんよな、当たり前じゃなかった年もあったので、


LIVEで逢える時が何よりも大切な宝物の日々です🥺💝


また、毎年毎年、好きがたくさん増え行って楽しい毎日です😍


目耳鼻肌が楽しいと感じる、エンターテインメントの世界は本当に素晴らしい。


私も誰かの目耳鼻肌に喜んでもらえるアーティストになりたい。


うん。


個人的には、来年はLIVE活動もっと増やしたいな😊


あと、SHOWROOMやツイキャスの配信も最近またちょくちょく始めたので、

お時間ある時見に来てください🥰



今年出逢えたあなたにも、未来で出逢えるあなたも、笑顔で逢いましょう。


2019年、楽しかった😊


来年はどんな一年になるかな😍


今年以上に楽しい一年にしよう(   ◜௰◝    )💝🧡


今年お世話になった、皆様、ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))💝


来年もよろしくお願いいたします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*💝


皆大好きやで💝


良いお年を💝


2019.12.31.Tue.


相原 早紀💝