3.11。 | Saki's room

Saki's room

早紀の日常(*ゝ∀・)b。*゚☆♪

この日が来ると、毎年切なくなります。

そして当時よりも思い出すことが少なくなったのも確か。

でも思い出せるのも確か。

人間だし脳のシステム上、
仕方のないことかもしれない。

けど、一瞬でも『死ぬのかな、いや死なんし!』って震度5強の真っ最中に思ったことは覚えてます。

休みで昼過ぎまで寝てて起きてすぐだったかなー、電気つけてすぐだったような。
そこは曖昧でも、思い出そうと思うと
少しずつ蘇ってきます。

出来れば全て覚えてなかったら切なくもならないのかもしれない。


たまたまでもいい、もしこれに目を通してくれたあなたにも、これだけは共感してくれたらいいな。



【命は何よりも大切。】




これはずっと私の中にある。

きっとこれは小さい頃に教えられたのかな?
学校とかで。それがずっと自分の中にあるんだよな。




毎日おはようを言える日々を

尊く思いながら、

私はこれからも


生きます。


ありがとう。


2020.03.11.Wed.


相原 早紀