新たなスタート | エネルギーゴッドハンドの使い手、恵美による腸リーディングで様々な問題を豊かさへと導く!埼玉県朝霞市の【Life Force】

エネルギーゴッドハンドの使い手、恵美による腸リーディングで様々な問題を豊かさへと導く!埼玉県朝霞市の【Life Force】

タマラのエネルギーを満たす施術は自然治癒力をアップさせ心身を本来あるべき姿へとサポートします。腸リーディングで潜在意識からバランスを取戻し、あなたの望む生き方へと導き内側から輝かせます。

こんばんは恵美です

 

やっとスタートしたー

私がセラピストとしてこの7年試行錯誤しながら

作り上げて来たオリジナルの施術

「細胞トリートメント」を本日から教える事となりました

 

「あなたは何故セラピストを目指すの?」

「どんなサロンにしたいの?」

「半年後の自分はどうなっていたいの?」

「自分の強みは何?」

「今、乗り越えたい事は何?」

 

しっかりと今の自分が何を考えているのか

それを実現する為に今出来る事は何?

このグランディング作業はとっても大切。

今日の皆さん、言葉にするのに頭を抱えていました

 

私自身の経験になるが、ここをしっかりしていないと

壁にぶつかった時にブレブレになるし、

迷ってしまい、色々と手を出し過ぎて

自分が精神的に不安定になったからね・・・

ネガティブの渦に入ってしまった時の

自分のエネルギーにも痛い経験があるもので・・・

 

細胞トリートメントは、タマラエネルギーと

モイスチャーエナジーを使った施術。

 

そのエネルギーをどうやって、細かく、大きく

して来たのか伝えたい事は山の様にある。

タマラエネルギーの活用の仕方が溢れだしてくる

 

だってだって、生徒さんは皆エネルギーを

使ったセラピストになりたい人だもの。

 

エネルギーを研鑽して、自分だから出来る施術を

する人になって欲しいなぁ。

キラキラ輝くセラピストになって欲しい。

私にとっても教えると言う事は、新たな挑戦

 

新たな挑戦に心が弾む

エネルギー研鑽の大好きな私にとって

集まって下さった生徒さんに感謝。

 

 モイスチャーエナジーのみを持っている人

 タマラプラクティショナーの人

 タマラアドバンスト&モイスチャーエナジーを持っている人

みごとなまでに、エネルギーの違いを楽しみながら

研鑽出来るメンバーが揃いました。

 

それぞれの違いに興奮な一日目を終えた。
ここからが本格始動です
がんばります!!!!

タマラエネルギーを持ったセラピストが
いっぱいになって欲しいなぁ。