教える事から学んだ一日 | エネルギーゴッドハンドの使い手、恵美による腸リーディングで様々な問題を豊かさへと導く!埼玉県朝霞市の【Life Force】

エネルギーゴッドハンドの使い手、恵美による腸リーディングで様々な問題を豊かさへと導く!埼玉県朝霞市の【Life Force】

タマラのエネルギーを満たす施術は自然治癒力をアップさせ心身を本来あるべき姿へとサポートします。腸リーディングで潜在意識からバランスを取戻し、あなたの望む生き方へと導き内側から輝かせます。

こんばんは恵美です

 

またまた久しぶりの更新だぁ

 

私事ではありますが、セラピストになって色々と

試行錯誤をして来たJasmineオリジナル

「細胞トリートメント」を教える事がスタートしました。

 

 

昨日はハンドケア編の初日。

まさかこんな日が本当にやって来るとは・・・

 

教えるって本当に自分の学びがいっぱい。

集まって下さった生徒さんに感謝です

 

教えてみて、なぜタマラエナジーで施術をすると

効果が凄いのか納得。

いつもは、自分は施術をする側なのでお客様が

どんな感じなのか分からなかった。

今まで、本当に沢山のお客様に普通のエステと違う!!!

とにかく、気持ち良さが凄い!!!
効果が目に視えて違う!!!

と何度も言われて来た。

 

私の中では「だってタマラエナジーは、
細胞を活性化するし、
免疫力もアップするからよ」
って思っていた。

確かにそうです。

 

だから、エネルギーの設定は無しにして

まずは施術の手順を教えて私の手に

やって貰った。

 

「ん?」気持ち良くない?????

私の想像している深い所まで届かない・・・

これでは、私の伝えたい施術ではないなぁ・・・

 

そこで、しっかりと設定とイメージをして貰う。

ものの1分程経ってもう一度試すと!!!!!

生徒さんも私もすぐに感覚の違いが分かり

気持ち良さがグーーーーンとアップ。

 

 

さっきまで、初めてで恐る恐る動かしていた手が

別人の様に動き出す。

生徒さんもカラダの力が抜けて
気持ち良さそうに動かしている

 

私の中で、今まで自分がやって来た施術の順番が

心の底から腑に落ちる瞬間だった。

 

初日はとにかく、エネルギーを感じて貰う事。

楽しむ事、エネルギーを信じる事を教えたかった。

 

エネルギーの使い方をドンドン伝え試してみて

皆の顔が楽しさで変化する事を目の当たりにした一日。

 

わーもっと人にやりたい

ドンドン練習したい

楽しい

 

こんな言葉を聞かせて貰えて私がしあわせ。

 

湿布、コットン、桶、様々なエネルギーの違いを

楽しさ交えながら行った講座。

 

タマラエナジーは、その人の能力や才能が開花する。

自分の腕で稼げるセラピストに成長するまで、

私もしっかり責任持って教えていこう。

 

教えると言う私の新たな能力も開花し始めたなぁ。
色々な体験や経験をさせて貰う事で
ドンドンと豊かになっていく。

し・あ・わ・せ
いつもありがとうございます。