7年目のスタート | エネルギーゴッドハンドの使い手、恵美による腸リーディングで様々な問題を豊かさへと導く!埼玉県朝霞市の【Life Force】

エネルギーゴッドハンドの使い手、恵美による腸リーディングで様々な問題を豊かさへと導く!埼玉県朝霞市の【Life Force】

タマラのエネルギーを満たす施術は自然治癒力をアップさせ心身を本来あるべき姿へとサポートします。腸リーディングで潜在意識からバランスを取戻し、あなたの望む生き方へと導き内側から輝かせます。

こんばんは恵美です

今日、93日はJasmine6周年です
振り返ってみると、本当にあっと言う間でした。

 

私は、ただただ施術がしたい!!!

何も分からないままに、とにかくスタートしました。

悩んだり、不安になったり、色々な壁はあったけど

本当に沢山の人に支えられ、お客様が笑顔になる

瞬間に元気と力を頂き、今日を迎える事が出来ました。

ご縁を頂いた皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。

 

揺れて、揺れて危なっかしい時期も

「セラピストの道を歩みたい!!」と言う気持ちだけは、

ぶれる事は無く、進んで来ました。

 

私のセラピスト人生で欠かす事の出来ない事は、

タマラ・エネルギーとの出会い。

このエネルギーは、
「個々の能力を伸ばし、才能を磨き、

自分らしく生きる」事をサポートするもの。

人生の「ギフト」です。

 

落ち込んだり、悩んだり、投げ出しそうな時、

自分らしく生きる」とは?って考えて葛藤する。

それを、一つ一つ考えて乗り越えて納得して

自分の心とカラダの状態を観察し

自分の施術を磨く日々。

「真の美と健康」をサポートしたい私。
その為には、自分らしく生きる事が必要。

 

お客様から「恵美さんは、ザ・人間ですね」とか

「義理人情で江戸っ子みたい」とか

「恵美さん生き方が好きだから信頼してこのサロンに通うの」

と言う言葉を頂いて嬉しく思います。

 

キレイなお姉さんの「サロン」とは、ほど遠い

Jasmineですが、私にしか出来ない施術をもっともっと

磨き、探求して7年目も頑張ります。

沢山の人と出会い、「真の美と健康」で
生きている人のサポートを続けて行きます。

 

末永くJasmineとセラピスト恵美をよろしくお願いします。

本当にありがとうございます。