「腸喜楽」1回目講座終了しました。 | エネルギーゴッドハンドの使い手、恵美による腸リーディングで様々な問題を豊かさへと導く!埼玉県朝霞市の【Life Force】

エネルギーゴッドハンドの使い手、恵美による腸リーディングで様々な問題を豊かさへと導く!埼玉県朝霞市の【Life Force】

タマラのエネルギーを満たす施術は自然治癒力をアップさせ心身を本来あるべき姿へとサポートします。腸リーディングで潜在意識からバランスを取戻し、あなたの望む生き方へと導き内側から輝かせます。

こんばんは恵美です

 

昨日は、江戸は浅草下町で講座をさせて頂きました。

「腸気楽(超気楽:ちょうきらく)の会!!!

腸と食のコラボイベント
 

 

簡単なイメージと設定をして、腸を活性化する

体操をご紹介。

腸が整った後は、テーマに沿って腸に優しいランチ

を皆で、ワイワイ楽しみながら頂きました

 

ストレッチする時も、筋トレをする時も、

どこの筋肉を動かしているか、意識をすると

効果が違います

 

そこで、今回はタオルを使ってのアレンジ体操。

タオルを動かしイメージをしながらストレッチ!!!

 

すると、深層部の筋肉もしっかり動かせちゃいます。

首こり、肩こりの多かった参加者の皆さん。

タオルを使うと「あら!!!不思議」
 

「痛くない!」

「ゆるむー」

「軽い」

「温まる」

そうなんですよ!!!

即、効果が出ます。

 

そして、メインの「腸」

腸が硬い人も多かったですね!!!

触ってみると・・・痛い・冷たい

腹式呼吸をしてみたら、息を吐き出す力が弱い

でも、タオルを使うと簡単。

 

腸の浮腫みを取るだけでも、2キロから3キロは

痩せるんですよ。

お腹はカラダの中で一番太い血管が走っています。

しっかり、呼吸で動かします。

カラダはドンドンとポカポカ

 

じんわり、汗ばんでいましたねーーー

 

続いて、今回のテーマは「肝臓」

イライラしてたり、怒っていると

自律神経は乱れます。

これも、簡単アレンジ体操で背中を緩めます。

段々と皆さん体操しているのに、眠そう・・・

 

筋肉の強張りが抜けて、気持ち良くストレッチ

 

今日はさっそく、カラダの変化を感じて

感想頂き嬉しい効果です。

・自分の中で何にイライラしていたか気が付きました。

・自分のカラダが欲している食べ物が分かりました。

・宿便が出ました。

・カラダが温かくぐっすり眠れました。

・呼吸が楽です。

・カラダが喜んでいます。

 

カラダは一日で良くなる物では無いので

この、講座をキッカケにセルフケアを楽しんで

続けて頂けたら嬉しいなぁ。

 

体操の後は、浅草遊戯オーナーの和代さんの

肝臓に良い食材を使った美味しいランチ。

お野菜たっぷりで、カラダも心もほっこり
 

 

次回11月26日(木)は「肺」をテーマに

腸喜楽を行います。

小顔と低体温解消をお届けします。

お申し込みは・・・
腸喜楽まで


 

ご参加下さった皆さんありがとうございます。