タマラエナジーフル活用の入院 | エネルギーゴッドハンドの使い手、恵美による腸リーディングで様々な問題を豊かさへと導く!埼玉県朝霞市の【Life Force】

エネルギーゴッドハンドの使い手、恵美による腸リーディングで様々な問題を豊かさへと導く!埼玉県朝霞市の【Life Force】

タマラのエネルギーを満たす施術は自然治癒力をアップさせ心身を本来あるべき姿へとサポートします。腸リーディングで潜在意識からバランスを取戻し、あなたの望む生き方へと導き内側から輝かせます。

こんばんは恵美です

退院して来ました!!!

って言っても二泊三日の入院

 

日頃から、心身の声に耳を傾けて施術をする私。

そこから、聞こえる声に必要なエネルギーを流し

今まで沢山のお客様の変化を目の当たりにして来ていた。

いつも、その変化と効果に驚くばかり・・・

 

今回は実体験!!!

 

昨年末から数回、下っ腹が

「チクチク」って

一瞬する事があった。

気のせい?程度

 

カラダの声を聴こう!!!

 

自分と向き合いヒーリングをすると

婦人科に行かなきゃ!!!と受け取る。

 

早速、検診を受けたら

やっぱりガーンガーンガーン

子宮に異常細胞が5ミリ見つかった。

 

子宮癌に将来なる可能性がある細胞らしい。

子宮癌は9割この異常細胞が

癌化してなるとの説明。

 

ドクターは・・・

この段階では自覚症状はあり得ないと言う。

切除しちゃいましょうって事で入院!!!

 

カラダのサインを受け取れて良かった爆  笑

 

やはり、直感は大切だー

タマラさんのエネルギーワークで鍛えていて良かった

 

そして、

手術当日、沢山のタマラアソシエーションの仲間から

遠隔でエネルギーを送って貰う。

 

局部麻酔だから意識あるのよね・・・

それに、脊髄に麻酔をするのは、痛いよね・・・

 

ちょいとビビった私は、仲間にエネルギーをどの様に

送って欲しいかリクエストをして、いざ手術に向かう。

(エネルギーはイメージが大切だからね)

 

当日は他にも2名の方が同じ手術をして同室。

私は3番目、先の2名は1時間30分かかっていた。

ところが、私は50分で終了。

 

麻酔も痛くなくて、眠ってしまい

あっと言う間に終わった。

看護婦さんが早かったですね!と言っていた。

 

エネルギーにタイマー設定して貰い、

麻酔が痛く無い様に

送って貰ったエネルギー。

(便利な機能だよね)

 

カラダを丸めて、いざ注射となるとカラダの中が

物凄く熱くなりエネルギーが発動。

 

看護婦さんが、「あれ?カラダ熱いね!熱あるかしら?」

さずがに、大丈夫です!

エネルギーですとは言えなかった照れ

 

術後は、麻酔で下半身が動かないのと、尿管にクダを

入れられているので、朝までは動けない。

夜中に動けない事で腰が痛く目が覚める。

そこからは、自己ヒーリング。

 

朝はマッサージと歩行の確認があると言われていたが

ドクターが来る前に私は、

カラダに違和感が無く自力で動けていた!!

って言うか動けちゃった

 

他の2名はマッサージをして、違和感なく立てるか

歩行補助でカラダを慣らしてから退院。

 

やっぱり凄いよ!!!

タマラエナジー持ってて良かったーーー

 

もし直感逃していたら、

将来ガンになったかも知れないしね!!!

だって9割よ!!!

 

タイマー設定の正確さや、遠隔ヒーリングの強力さ

何より回復の早さを自分のカラダを通して学び、体験。

エネルギーの力をますます腑に落としたなぁ。

 

病室の皆さんも早く回復して欲しく、

遠隔しまくって退院して来たよ!!!

 

タマラエネルギーをもっと活かして

皆を元気に笑顔にするぞぉニコニコ