ママフェスタin飯田 2016 | エネルギーゴッドハンドの使い手、恵美による腸リーディングで様々な問題を豊かさへと導く!埼玉県朝霞市の【Life Force】

エネルギーゴッドハンドの使い手、恵美による腸リーディングで様々な問題を豊かさへと導く!埼玉県朝霞市の【Life Force】

タマラのエネルギーを満たす施術は自然治癒力をアップさせ心身を本来あるべき姿へとサポートします。腸リーディングで潜在意識からバランスを取戻し、あなたの望む生き方へと導き内側から輝かせます。

こんばんは恵美です

ママフェスタ in 飯田橋体験ブースにて
腸のセルフケア講師をさせて頂く事になりました!
ご自身の身体に目を向けて見ませんか?
カラダはあなた自身に沢山のメッセージを
送っていますよ。

毎日、少しの時間でも自分を大切にしてあげる
だけで、家族が明るく笑顔になりますよ!
ママは、家族の太陽ですから☀️

今回は、感情の宝庫である腸に!

意識を向けてセルフケアしちゃいます!
ネガティヴな感情が溜まった腸から
要らない物を流し出し
心が軽く、見た目もスッキリさせましょう。

腸が元気になったら、

浮腫み改善!
冷え改善!
乾燥改善!

是非、会場へ遊びにいらして下さい。


テーマ:「冬の冷え対策」
        〜腸のセルフケア〜

日にち : 12月13日(火)
時間 :11時50分から(50分間)
参加費  : 無料
定員  : 6名
服装 : 動きやすい服装
落ち物 : 飲み物
会場 : ベルサール飯田橋駅前