自分の世界は自分で作っている | エネルギーゴッドハンドの使い手、恵美による腸リーディングで様々な問題を豊かさへと導く!埼玉県朝霞市の【Life Force】

エネルギーゴッドハンドの使い手、恵美による腸リーディングで様々な問題を豊かさへと導く!埼玉県朝霞市の【Life Force】

タマラのエネルギーを満たす施術は自然治癒力をアップさせ心身を本来あるべき姿へとサポートします。腸リーディングで潜在意識からバランスを取戻し、あなたの望む生き方へと導き内側から輝かせます。

こんばんは恵美です

 

本格的な冬が来た様な寒さでカラダはビックリですね。

気温の変化にきちんと対応して行かなきゃウインク

 

毎度、毎度、腸の中に眠っている感情

驚かされる日々を送っている私!!!

 

腸カウンセラーとしてセラピスト人生を

やり切ると決意した私を後押ししてくれたもの!!!

 

 

それは、リーンエナジー!!!

タマラさんからアクティベーション

をして頂いたエネルギー

 

リーンは宇宙から来ているエネルギー

私が使えるエネルギーの中でも、

一番高次元から来ている。

 

リーンは「痩身とか、健康的な」

と言う意味がある

そして、その目的は

「人間に気付きと変化を与える。」

 

そう!気付きと変化ですよ。

 

先日、あるクライアントさんが

「娘さんと孫を連れて自殺したい!!!!」と

娘が可愛そうだぁーーーーー

サロンへ駈け込んで来た。

 

話しを聴いていると私の中に違和感

娘さんの家族の話を興奮して話すKさん

以前も他の家族の事で自分が精神的に

ボロボロになっていた。

 

私は、なんでそんなに他の家族の事に

突っ込んで入ってパニックしているのか疑問だった。

話をよーーーーく聴いていると、当の本人家族が

困っている様に感じない。

そこで、興奮しているKさんの腸にエネルギーを

入れていくと、Kさんが「先生!びっくり」と叫ぶ。

 

結婚してすぐの頃、お姑さんから電話が来て

主人に話があると言う。

でも、主人がいなかったから「私が伝えますよ」

と言ったら、「あなたには言えない家族の事だから」

とあっさりお姑さんに言われたそうです。

Kさんは「私だって家族なのに・・・」

とても悲しい様な寂しい思いをした事を思い出した。

自分の中で主人に嫌な所があると

あの姑の子だからと思い怒りながら

我慢して来ていた。

 

いつの日からか、その事は忘れていたが

主人の言葉や想いに壁を作り向き合わない

冷たい夫婦を20年以上すごしていたと言う。

 

原因のエネルギーが解放されると

Kさんは、

「私、家族が欲しかったの・・・」

「入れる家族を探していた・・・」

 

本当にKさんに家族は無かったのだろうか?

 

違うよね!!!

 

Kさんは、お姑さんの1本の電話以来

ここは私の家族では無いと

決めつけてしまったのです。

無意識にご主人に対して攻撃的な

エネルギーを出していた。

 

帰宅後、ご主人がいつもは言わない

優しい言葉掛けてくれたり

お小遣いまでくれたそうです。

娘の家族の事も温かく見守る気持ちになれ

自殺なんて思っていた自分がいないと

連絡を下さいました。

 

20年以上、ほとんど口を利かなかったのに

孫の三五七や入学式のお祝いについて夫婦で

話したそうです。

Kさんが外に探していた家族は、

自分の目の前に温かい家族として

ずっと存在していた爆  笑

 

今までに無いKさんの笑顔に私も笑顔に

ならずにはいられなかった。

 

自分の世界はやはり自分で作っているんだよね。

ネガティブに思っていたら

その思いの通りの世界になる。

 

だからこそ、ポジティブでいたいよね。

一つひとつの小さな家族が笑顔になれば

世の中も笑顔になっていくだろう

 

そんな思いで今日も自分に

「💮」を付ける恵美でした。

 

 毎日、自分に些細な事でもはなまるを

あげるのは大切なんですよ!

まずは、認めてあげたいよね

大好きな自分❤️