ママフェスタ東京オリエンテーション | エネルギーゴッドハンドの使い手、恵美による腸リーディングで様々な問題を豊かさへと導く!埼玉県朝霞市の【Life Force】

エネルギーゴッドハンドの使い手、恵美による腸リーディングで様々な問題を豊かさへと導く!埼玉県朝霞市の【Life Force】

タマラのエネルギーを満たす施術は自然治癒力をアップさせ心身を本来あるべき姿へとサポートします。腸リーディングで潜在意識からバランスを取戻し、あなたの望む生き方へと導き内側から輝かせます。

こんばんは恵美です

 

先日、ママフェスタ東京のオリエンテーションに

行って来ました。

 

今回はご縁を頂き私も体験ブースにて

 

「冬の冷え対策」~腸セルフケア~

をご紹介させて頂く事になりました。

 

11時50分から行います!!!

体験ブースにいらしてくださね。

定員6名(無料)


元気な腸内環境を目指す方は

お申し込み下さい!

poweraromajasmine★yahoo.co.jp

 

 ーー★を@に変えて送って下さい!ーー



女性のパワーは凄いなぁー

60名程のメンバーが集まり

当日に向けての打ち合わせは大いに盛り上がった。

 

 

刺激がいっぱい!!!

 

笑顔で働きたいママを応援するこのフェスタ

出展内容を聴いていると、自分の経験を活かしたり

子育てへの想いだったり、本当に前向きでパワフル。

 

ママフェスタって、自分が輝くヒントが

沢山詰っているの。


子育て経験豊富のママや、出展経験の豊富なママ。

経験から生まれたアイディアがいっぱい。

 

そんなアイディアを活かす為に、一人ひとりが

応援し合うパワー全開

今からワクワクします!

 

私はね!

そんな頑張るお母さんのカラダケアが出来たら嬉しいなぁと思い出展する事にしました

 

日頃から、施術を行っていると多くの悩みの根底には

育った環境や、親子関係の悩みが多い。

だからこそ、お母さんがキラキラして自分に目を

向ける余裕がある事は大切と思っている。

お母さんが子供に与える影響はとっても大きいからね

 

沢山の笑顔が溢れる一日になりますよ。

是非、遊びにいらして下さい。

 

出展者の皆さんのセッションなどお申し込みはこちら

http://tomoe.life/3431