3人目妊娠しました! | 旦那依存症ママ⭐︎子供達の勉強&おうち英語⭐︎ママの英語!

旦那依存症ママ⭐︎子供達の勉強&おうち英語⭐︎ママの英語!

旦那・息子大好きママ(b'3`*)
2012年8月・2015年12月
生まれの息子います!

3人目・長女、2018/07に生まれました*

子供達の勉強、おうち英語⭐︎ママのやり直し英語









お久しぶりです星下足ピンク
投稿をずっとしてない間に
ケロは年中さんに
ぽぽは1歳10ヶ月になりましたウインク









そして、、、
今日、3人目妊娠が発覚しましたラブラブラブ









女の子がめちゃくちゃ欲しくて
女の子産み分けする予定が、、、
ここ最近、3人目も男の子でいい!
いや、むしろ男の子がいいかも
と思うようになりキラキラ










本当は上の子が小学生になってから
3人目妊活始めようと思ってたけど
やっぱり30になるまでには
産みたいと思って
とりあえず避妊をやめようとなりましたあしあと









でもぽぽの時の妊活で
妊活の大変さを知り
毎日基礎体温のにらめっこ
排卵日付近は排卵検査薬に
振り回されて
高温期は検索魔。。。えー









そおいう生活がまたくるのかと思うと
イヤでイヤでしょうがなくてショボーン
とりあえず上の子が小学生になるまでは
基礎体温測らず
排卵検査薬を使用せずに
適当にタイミングとっててやろうと
なりましたチューリップ










だから今回はいつが排卵日
だったのかは不明びっくり










タイミングを取った時期から考えると
今は高温期14日目あたりなのかな?
という感じキョロキョロキラキラ










今回、10月後半から夜めっちゃ頻尿で
11/7あたりにすごいチクチクお腹痛くなり
その後から胃のムカムカ感がでてきて
これは妊娠したかも!?ラブラブラブラブ
と思って妊娠検査薬はなく
ぽぽの時の排卵検査薬で
妊娠検査ww









そしたらすぐに強陽性ニヤリ
そして今日の朝も強陽性だったから
ケロを幼稚園送った後に
薬局で妊娠検査薬を購入して
妊娠検査キラキラキラキラ









すぐに陽性反応ラブ









ダミー
{53B07171-E9BC-4904-950C-3664A858497A}










排卵検査薬で妊娠検査
{BD7250F3-2B1E-43CC-BF11-CE2550EB344C}











妊娠検査薬
{91363E2D-1F4C-48BD-BADE-8E01C3AB7040}










いつ病院行こうかなニコニコチョキ


















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ