15w0d...4ヶ月ラストweek | 旦那依存症ママ⭐︎子供達の勉強&おうち英語⭐︎ママの英語!

旦那依存症ママ⭐︎子供達の勉強&おうち英語⭐︎ママの英語!

旦那・息子大好きママ(b'3`*)
2012年8月・2015年12月
生まれの息子います!

3人目・長女、2018/07に生まれました*

子供達の勉強、おうち英語⭐︎ママのやり直し英語










お久しぶりですニコニコ

更新していない間に今日から15w
妊娠4ヶ月ラストweekに突入チューリップ

来週からは安定期というとこまできましたてへぺろ










最近はインスタ中心でブログは
置き去り状態に。。。










またボチボチ更新しようかなおねがいドキドキ










うちの病院では
性別見てくれるのが20wからてことで
次回の検診ではまだ見てもらえないんだけどえーん

やっぱり1wでも早く確定欲しいえーラブラブラブラブ










なんかね
男の子2人いるから周りから
次は女の子でしょ
じゃないとね。。。
とすごい圧かかってるんだけど、、、










2人目のぽぽが生まれて
3人目妊活前までは
3人目は女の子欲しい!
と思ってイロイロ産み分け調べてたんだけど、、、










なぜか3人目妊活始める直前に
3人目も男の子がいいかもと思い始めて
旦那は女の子欲しいけど
産み分けしてまではいいと思ってた
ということで産み分けやめましたw笑い泣き









だから周りは3人目こそ女の子というけれど
自分の中では3人目も男の子がいいという気持ちの方が
若干勝手いるのだよねww










1人目、2人目、
周りからめっちゃ女の子ぽいと言われ
自分自身女の子だと思ってたけど2人とも
男の子。。
でも旦那だけは男の子ぽいと言ってて正解ニヤリ










今回は私は男の子だと思っていて
旦那とケロは女の子と言っているびっくり










あと2人目の妊娠中に男の子産む夢見て男の子!
今回は初期に男の子と思って産んだら
女の子だったていう夢見てるから
どうなんだろうと楽しみニヒヒ










わかるまでの時期て
検診までが長く感じるけど
それも楽しみの一つでいいよね❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)










つわりはまだあるけどピーク過ぎたし
今は妊娠前より-6kgだから
今は体重大丈夫だけど
気をつけようニヤリ