19w0d | 旦那依存症ママ⭐︎子供達の勉強&おうち英語⭐︎ママの英語!

旦那依存症ママ⭐︎子供達の勉強&おうち英語⭐︎ママの英語!

旦那・息子大好きママ(b'3`*)
2012年8月・2015年12月
生まれの息子います!

3人目・長女、2018/07に生まれました*

子供達の勉強、おうち英語⭐︎ママのやり直し英語








今日で19wᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎
そして5ヶ月ラスト週ニヤリ
そして便秘10日目www










便秘のせいで前回の検診よりも
+1.3kg笑い泣き笑い泣き笑い泣き









21wに検診予定だから
それまでに便秘解消させて
体重調節しないとなガーン










今のところ妊娠前よりも
マイナスだけど、、、
気抜くとやばいな滝汗ダウンダウン









一応1ヶ月に1kgのペースで
増える計算だと
臨月の時には妊娠前と比べて
プラス3kg以内におさまるんだけどなえー










そして21wの検診では
性別見てくれるんだけど音譜
男の子でも女の子でもいいから
早くわかってほしいなお願い











3人目でお下がりあるとはいえ
やっぱり服
多少は買い換えたいしニヤリ
もう3人目も男の子の気満々で
退院の時に着せたい服はお気に入り登録してるw










これで女の子だったら
選び直しだけどww










それにしても3人目は
ケロが幼稚園行ってるからか
1日が早くて
4週間に1回の検診が
あっという間にくるガーンガーン
次の次の検診行ったら
2週間に1回とか、、、










てか、、、
ケロの幼稚園いつまで行かせるか迷う。。。
7月12日が予定日だからひらめき電球
7/1は38w3dになるから
もしそれまでに生まれてなかったら
7月は完全に休ませちゃうか、、、











それか生まれるギリギリまで
幼稚園行かせるか、、、