17w4d | 旦那依存症ママ⭐︎子供達の勉強&おうち英語⭐︎ママの英語!

旦那依存症ママ⭐︎子供達の勉強&おうち英語⭐︎ママの英語!

旦那・息子大好きママ(b'3`*)
2012年8月・2015年12月
生まれの息子います!

3人目・長女、2018/07に生まれました*

子供達の勉強、おうち英語⭐︎ママのやり直し英語






なんか幼稚園の行事がある時は
あっという間に
週数が過ぎていくなぁ笑い泣き笑い泣き









今月は中旬まで色々あって
だから2月後半なんてあっという間ガーン









5ヶ月もあっという間に終わるな滝汗









予定では3月の最初の週に
4回目の妊婦健診!










21wの時に行くから
20wを過ぎて、、、
なのでやっと性別見てもらえるニコニコ










今回は何wで性別確定するかなおねがい
男の子でも女の子でもいいからか
2人目の時みたいに
変に検診までにソワソワしたのは
ないなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き









あんなに女の子が欲しいと思ってたのに
3人目も男の子でもいいなぁと
思えてる自分が不思議なくらいニヤニヤ