おそばせながら、明けましておめでとうございます | ネイルアンドアイラッシュ ルシェル 宗像 福津 古賀 鞍手 宮若 東郷 カルジェル NAIL SALON LECIEL

ネイルアンドアイラッシュ ルシェル 宗像 福津 古賀 鞍手 宮若 東郷 カルジェル NAIL SALON LECIEL

ネイルサロン ルシェル ネイリストみなこのblogです☆
お爪を傷めないネイルサロン☆
マツエクもおすすめです

お爪に優しいネイルサロン
LE CIEL ルシェル
初めての方はこちらをお読みください↓

#ルシェル宗像で検索


ブログでのごあいさつがかなり遅くなってしまいましたが、、、


新年明けましておめでとうございます。
旧年は大変お世話になりました。
本年もルシェルをよろしくお願いいたしますm(__)m










いつもルシェルのブログをご覧頂きありがとうございます‼

こんばんは☆
かなーり更新できておりませんでした(T0T)


実は年末前に娘共々体調くずしてしまいまして、色々できずじまいなことがたくさんありました(T-T)
ご迷惑おかけしたお客様も本当に申し訳ありませんでした(T-T)💦




振り返ってみると2016年はルシェルがオープンして1年を迎えたり

マツエクが正規メニューとなったりしてすごくすごく充実しておりましたお願い

宗像市役所の目の前で住所は分かりやすいのに、すごく見つけづらい当店を
探してご来店下さったたくさんのお客様、本当に感謝の気持ちでいっぱいですえーん


オープン当初はこんなところにお客様が来てくださるのだろうかと不安しかなかったです(T-T)

書き出すととまらなくなりそうなので簡潔に‼‼


よりいっそうの努力‼‼

これにつきるかと‼‼

日々精進してまいりますのでどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m