高見え上品ネイル✨いい女風!?ネイル✨ | ネイルアンドアイラッシュ ルシェル 宗像 福津 古賀 鞍手 宮若 東郷 カルジェル NAIL SALON LECIEL

ネイルアンドアイラッシュ ルシェル 宗像 福津 古賀 鞍手 宮若 東郷 カルジェル NAIL SALON LECIEL

ネイルサロン ルシェル ネイリストみなこのblogです☆
お爪を傷めないネイルサロン☆
マツエクもおすすめです

お爪に優しいネイルサロン
LE CIEL ルシェル
初めての方はこちらをお読みください↓

#ルシェル宗像で検索

いつもルシェルのブログをご覧頂きありがとうございます(*^^*)

いきなりですが、

下の写メ、実は加工0なんです☆
アメブロに貼り付けると若干画質が劣ってしまうので加工してあるようにみえちゃいますが

ピカリーーーんと光るプリズムは太陽光をうけ自然にできたものでスタンプではないんですよーーーーデレデレ

自分のネイルがつやつや光ってるの見るのってほぼ自己満ですが何気に毎日のモチベーションあがります酔っ払い



こんな風にプリズムができるのは美しいフォルムがあってこそなんです(*^^*)

当たり前ですがフォルムに凹凸や歪みがあると光も歪んでしまいます(T-T)
そして少しチープにみえてしまいます(T-T)

美しいフォルムだとシンプルなネイルもそれだけでとても上品になります❤
そしていい女風ネイルになります❤


ん?
いい女風って褒め言葉でしょうか?あんぐりうさぎ
ここでは褒め言葉として使ってます笑‼‼

























『こんなのもともとの爪のかたちがきれいじゃないとならないんでしょ』
とお思いの方‼‼

お爪の形はジェルで形成することができます❤
ここがマニキュアとは大きく異なります‼

つまり

○薄いお爪
○凹凸のあるお爪
○反り爪
○先端に向かって広がっているお爪

さまざまなお爪の形状がありますがジェルでほぼ改善できます❤

私はもともと爪が薄くてひらっぺったく、先端にむかって広がるコンプレックス爪でさらに爪切りでてきとうにカットしてしまう人間でしたが
ジェルで大半のことがかなり改善されました(*^^*)

『爪がきれいじゃないから』
『手荒れてるし』

とジェルをしてみたくてもしたことのない方ってたくさんいらっしゃると思いますが
そんな方々にぜひ体験していただきたいです(^^)

お爪が綺麗になると

指先の動きまで女性らしくなったり❤
より美しく保とうと保湿を頑張ったり❤
放置してしまいがちなケアも気をつけるようになったり❤
気持ちに余裕ができたり❤
笑顔が増えること間違いなしです

良いことたくさんありますよーちゅー