やっと載せれた(爆笑)ローズピーチなペンダントトップ☆ | ~soleil~誉さんのハンドメイド日記✼

~soleil~誉さんのハンドメイド日記✼

✼ 数増やしの方は、ご遠慮下さい。
仕事の関係で中々更新出来ずなので、フォローされてもフォロバしていません(ヾノ・∀・`)ムリムリ
←興味あれば別(爆笑)

◆ミニチュア
◆ハンドメイド アクセサリー

気ままにまったり、基本製作するコトが好き♡
ベースは↑デス(笑)

おはようございます!(・ω・)/







深夜、いきなりブレーカー落ちた…






誉さんでゴザイマス(爆笑)
Σ(・ω・;||| 






はぁ?(。・ε・。)






取り敢えず外見たケド、周辺電気点いてる
よね…







しゃーないので、懐中電灯片手に
ブレーカー上げようとしたが、上がろう
としない…┐( ̄ヘ ̄)┌ why?







一度、全て切ったら主ブレーカー入った☆








でも、3つあるブレーカーを全部上げたら
また落ちる…








まぁ、クーラー使ってナイんで
クーラーのブレーカーだけ切っといた…
( ̄* ̄ )







今のマンション4年目位だケド、
初めてです…((o(-゛-;)









で。(笑)








やっと載せれた♡(爆笑)







{CE040F41-12AA-4615-9EE9-E8F9ADB14D78}





昨日、100均行ったらイイ感じサイズの
桐箱発見!!






家に何色か水性ニスあったよな~と思い
買って帰って、塗り塗り…







で。(笑)







乾かしてる間に合皮探す…
←本革はサイズが足らんかった…_| ̄|○







↑スワロでも、カッコ良く見えちゃうね♡








石巻けよっ!!








石も巻くよ…(´・ω・`)♡








このやり方は、読者登録させてもらってる
方のを参考にさせていただきました。
ある方は気付くだろう…(爆笑)








ディスプレイ用に塗装したりはよくする
ケド、皮使うってのは頭になかった…






久々に塗り塗りしたんで、楽しかった!
♪ o(^^o)(o^^)o ♪






また、なんか作りたいねっ♪






てか、巻け…







取り敢えず、今日は…






ミニスワロ爪留めして~




寝具用除菌スプレー

&

制汗スプレー&消臭スプレー

&

家用虫除けスプレー



を、作る予定!!






あ…




チェーン見に行かなアカン…(=◇=;)

↑のチェーンは私物…







おまけ(爆笑)








{79D18257-D4C5-456E-8E66-548CC87E143A}






金曜日の深夜に、グツグツ…