姫川薬石のペンダントトップ♡ その他イロイロ(笑) | ~soleil~誉さんのハンドメイド日記✼

~soleil~誉さんのハンドメイド日記✼

✼ 数増やしの方は、ご遠慮下さい。
仕事の関係で中々更新出来ずなので、フォローされてもフォロバしていません(ヾノ・∀・`)ムリムリ
←興味あれば別(爆笑)

◆ミニチュア
◆ハンドメイド アクセサリー

気ままにまったり、基本製作するコトが好き♡
ベースは↑デス(笑)

こんばんは~(・∀・)











嵐さんの『 ワクワク学校 』




今年も不合格!!(落選)
2年連続~





…な、誉さんでゴザイマス(笑)









もう、何とも思わなくなった(爆笑)
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







行けたらいいなぁ~位で申し込みは
したケドね(爆笑)






お留守番なんで、おとなしく?
ワイヤー巻き巻きしますわ…ε=(。・д・。)







カケラギャラリーさんに納品している
ワイヤー作品が有難いコトに!
お嫁入りしていて、在庫がなくなりそう
なんで…(;^ω^A ヤバい…









作品作りします!!
(爆笑)








さてさて☆






先日、よーやくタイミングがあって
行ってみたかったお店に行ってきた♡






オーダー分のガーネットのタンブルも
探すつもりで!









お目当のガーネットのタンブルは
なかったんだケド、イイ子がいましたよ♡
(°∀°)b 








糸魚川産って言ってたっけ?







姫川薬石♡


{60235AB2-492E-422A-B490-09C307436F05}




色々見せてもらいましたが、この子を
チョイス☆(σ・∀・)σ



悩まなかった(爆笑)




テラヘルツもイイケド、誉さん的には
姫さんのが合うみたい(笑)







で!!






巻き巻きした☆(///∇//)







{A8D71403-F63B-42EF-BA9D-52D8BD30347E}






また、巻き直すカモしんないケド(爆笑)








後は、





アルマンディンガーネットの原石ビーズ



{B6FAEBF7-B1AB-448F-B236-BE28FF97EBC1}




パッと見は褐色ですが、ライトを当てると
美人さ~んっ♡




この子は、ブレス or ピアス…
ストラップもイケるかな?( ´艸`)









ロードライトのタンブル



{D1D176DB-4AE5-4C43-AA4D-51B4B4E1E712}





ボリューミーな、三角形…





おにぎり…(=◇=;)







なんでチョイスしたかは、ナゾ(笑)







他には、天然石でオーダー頂いた時に
お付けしている
浄化用の水晶のタンブルも!


イイ子達がいました♡







お店に行ったのは先週の日曜日だった
のにね…(´・ω・`)





やっとお披露目でけた…







ではでは!





晩ご飯たべましょうかね(笑)







よい週末を~ (・ω・)/