スワロフスキークリスタルのペンダントトップ | ~soleil~誉さんのハンドメイド日記✼

~soleil~誉さんのハンドメイド日記✼

✼ 数増やしの方は、ご遠慮下さい。
仕事の関係で中々更新出来ずなので、フォローされてもフォロバしていません(ヾノ・∀・`)ムリムリ
←興味あれば別(爆笑)

◆ミニチュア
◆ハンドメイド アクセサリー

気ままにまったり、基本製作するコトが好き♡
ベースは↑デス(笑)

こんばんは〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛





暑さと色ボケで集中力ZERO〜な





誉さんでゴザイマス(爆笑)





(๑≖ˇдˇ≖๑)笑えん…






相変わらずリハビリ継続中な身では
ありますが!
右手の痺れも治りつつあるので、
久々にリハビリも兼ねて爪留めして
みました(❛ᴗ❛人)✧








{95197A61-977C-4DD1-BD6D-C5BA626D9DD3}



*スワロフスキークリスタル 6×8 mm
*NTシルバー 使用
*SV925 チェーン予定







リハビリならさ…




もうふた回り位のサイズで巻けよ…




(ㆀ˘・з・˘) バカ?






まぁ、このサイズで爪留めキレイに
出来たので、再始動っす!








たぶん(爆笑)


(;´-∀-`)ゞ ははは…







色ボケは…





蓋しときます…|ω-`*)シュン