ラリマーのブレスレット♡ | ~soleil~誉さんのハンドメイド日記✼

~soleil~誉さんのハンドメイド日記✼

✼ 数増やしの方は、ご遠慮下さい。
仕事の関係で中々更新出来ずなので、フォローされてもフォロバしていません(ヾノ・∀・`)ムリムリ
←興味あれば別(爆笑)

◆ミニチュア
◆ハンドメイド アクセサリー

気ままにまったり、基本製作するコトが好き♡
ベースは↑デス(笑)

お久しぶりのご無沙汰して
おりました…





誉さんでゴザイマス(爆笑)









生きてます!(笑)







プライベートで色々あり〜の(笑)







仕事が夜勤に変わり〜の(笑)






製作意欲半減し〜の…






スランプかとい思いきや




レベルupシーズン到来で
ゴザイマス!!?





(;-ω-)a゙  たぶんね…







そんな中☆







久々に、自分のブレスを繋ぎ直し
してみました♡





((๑✧ꈊ✧๑))







{1AB1CC37-E5B9-4080-9B7D-D2B5AE61484B}




元々、
ラリマー
ギベオン
ラブラドライト
インカローズ


を、マクラメ編みのブレスにして
いたのですが…




な〜んか、変えたくって(笑)



スターカットの水晶
マザーオブパール
ディープスターローズクォーツ



を足してみた(爆笑)







自分的に気に入ってるので、
ヨシとする(笑)






そろそろ、製作意欲にエンジン
かかるとイイなぁ〜(爆笑)





では!




休憩時間終わるので、この辺で(笑)