お仕事してますよー!(笑)ラブラドライトのペンダント | ~soleil~誉さんのハンドメイド日記✼

~soleil~誉さんのハンドメイド日記✼

✼ 数増やしの方は、ご遠慮下さい。
仕事の関係で中々更新出来ずなので、フォローされてもフォロバしていません(ヾノ・∀・`)ムリムリ
←興味あれば別(爆笑)

◆ミニチュア
◆ハンドメイド アクセサリー

気ままにまったり、基本製作するコトが好き♡
ベースは↑デス(笑)

こんにちは〜!






ちゃんと、仕事してますよ〜!!








誉さんでゴザイマス(爆笑)




( 」゚Д゚)」 仕事しとるでぇー!!







オーダー分の発送も完了したので、
久々の新作up♡







◆   ラブラドライトのペンダント   ◆




{B69966A6-00CF-4964-9B69-8F3D1A1628D8}



*ラブラドライト

*淡水パール

*アーティスティックワイヤー




ラブラドレッセンスは控えめだけど、
そこがお気に入り♡꒰ღ˘◡˘ற꒱♡






オーダー分は、ご依頼主様に届いてから
了承頂けたらupしたいと思います♡






では!




御飯食べて寝ます(笑)
←夜勤だから