今年もよろしくお願いします♡(・∀・)アヒャ!! | ~soleil~誉さんのハンドメイド日記✼

~soleil~誉さんのハンドメイド日記✼

✼ 数増やしの方は、ご遠慮下さい。
仕事の関係で中々更新出来ずなので、フォローされてもフォロバしていません(ヾノ・∀・`)ムリムリ
←興味あれば別(爆笑)

◆ミニチュア
◆ハンドメイド アクセサリー

気ままにまったり、基本製作するコトが好き♡
ベースは↑デス(笑)

おめでとうございます♡カナヘイうさぎ






今年もよろしくお願い致します。






誉さんでゴザイマスてへぺろうさぎ






喪中の為、ご挨拶はこの位で…









ちまちま製作していたネックレス風〜は
こんな感じになりました♡







{1DBCF38D-0E1B-4A60-A0C1-37EB6B3787C4}






{646DE6CB-BC66-4114-BFE2-5D5031150104}





か〜な〜りぃ〜な、ロングネックレス〜
になりました(笑)



お揃いでピアスなんかも、揃えたら
可愛いカナ?つながるうさぎ





女の子風ですね♡






今年は、製作時間を増やせそうなんで
ちょっと力入れようかとも…
思っています(笑)





外での活動も増やすか…?






15年振りに、あのイベントに復活して
みるか?…とか(笑)





色々検討してみたいと思います(。-∀-)ニヒ♪






今年も自由気ままに製作していきたいと
思っていますので、変わらず
よろしくお願いします♡






☆。゚+.(人-ω__)゚+.゚