アメジストエレスチャルのシンプルネックレス | ~soleil~誉さんのハンドメイド日記✼

~soleil~誉さんのハンドメイド日記✼

✼ 数増やしの方は、ご遠慮下さい。
仕事の関係で中々更新出来ずなので、フォローされてもフォロバしていません(ヾノ・∀・`)ムリムリ
←興味あれば別(爆笑)

◆ミニチュア
◆ハンドメイド アクセサリー

気ままにまったり、基本製作するコトが好き♡
ベースは↑デス(笑)

おはようございます♡とびだすうさぎ1






朝晩寒くてミノムシ状態…な






誉さんでゴザイマス(笑)







寒い…ショックなうさぎ








以前作った丸玉トップをバラして



リニューアルしてみました♡






手元にあるk16GPのチェーンが
か〜な〜り〜?!



華奢…!!!




コレに合わすなら、丸玉でシンプルに
巻いたら可愛いカナ♡




みたいな(笑)






そして、ワイヤーを巻き始めた頃の
モノです(笑)



この頃は、ワンパターン化していた様な
巻き方でしたね〜あんぐりうさぎ





いやはや…(爆笑)







* アメジストエレスチャルの  
シンプルネックレス *






{D0D63544-36E6-47E5-9996-FB7619034BD3}




バチカン部分を今回はパールにして
みたよ♡つながるうさぎカナヘイ花




* アメジストエレスチャル
* パール
* 水晶のさざれ石
* アパタイトのさざれ石
* 淡水パール


* アーティスティックワイヤーゴールド
* k16GPチェーン





着けると、こんな感じ〜てへぺろうさぎカナヘイハート




{9E72BABB-1F3A-46CB-BC43-90992F6743FE}






チェーンが華奢な分、トップが映える
…様な気がしますつながるうさぎカナヘイきらきら





今、追い込み状態なんで
頑張らねば…(爆笑)








* お知らせ *



{DBF08AA5-D7A7-43DF-A4BA-5D8D96A10D7F}

{AB98F310-F4E0-4720-926E-B30BC2F33B11}