moon dropのロングネックレス✼ | ~soleil~誉さんのハンドメイド日記✼

~soleil~誉さんのハンドメイド日記✼

✼ 数増やしの方は、ご遠慮下さい。
仕事の関係で中々更新出来ずなので、フォローされてもフォロバしていません(ヾノ・∀・`)ムリムリ
←興味あれば別(爆笑)

◆ミニチュア
◆ハンドメイド アクセサリー

気ままにまったり、基本製作するコトが好き♡
ベースは↑デス(笑)

こんにちは〜( •̀∀•́ )✧








ご無沙汰気まま更新爆走中~!!








誉さんで…ゴザイマス(爆笑)







夜勤明けは、ついつい寝てしまって
中々思うように、製作できてません…




・・・(・∀︎・i)タラー・・・






もう少し!!…




製作&更新頻度を上げたいですねぇ~




๛ก(ー̀ωー́ก)   







で(爆笑)






久々のÜPです。





✼ moon drop のロングネックレス ✼




{4FAE7BCE-7BA8-46FF-99D2-82030A8892F0}





最近は、ネック部分にも拘って製作
する様にしています。

←コレは、ブログ繋がりの方の影響
だったりしますが…(笑)
(´>∀<`)ゝ




素敵なんですもん!





今までは、ワイヤーで巻き巻きする
のみ…でしたから(笑)




腕を磨く為にも、もっと練習して
いきたいと思います!
٩( ´ω` )و









くっつけるだけだと芸がナイので…



ひたすら、メガネ留…





{3A64C35D-D531-4631-A568-BF3CB2A209AB}





そろそろ、ワイヤー巻き巻きして
いきたい今日この頃…(爆笑)





寝ます…_(-ω-`_)⌒)_  ←夜勤