超~…ご無沙汰しております(๑¯ω¯๑) | ~soleil~誉さんのハンドメイド日記✼

~soleil~誉さんのハンドメイド日記✼

✼ 数増やしの方は、ご遠慮下さい。
仕事の関係で中々更新出来ずなので、フォローされてもフォロバしていません(ヾノ・∀・`)ムリムリ
←興味あれば別(爆笑)

◆ミニチュア
◆ハンドメイド アクセサリー

気ままにまったり、基本製作するコトが好き♡
ベースは↑デス(笑)

超ぉぉ~~~ ご無沙汰しております…






お前誰やねんって感じな…(⚭-⚭ )






誉さんで…ゴザイマス(;;Φ Φ)






Instagramばっかり動かしていて、
こっちはお得意の放置プレー
かましていました…( ⌯᷄௰⌯᷅ )






blogの書き方、忘れてますわ…💧






まぁ、何を思ったか?
blog内も整理しつつ…


新たに!?


ちまちま更新しようかと
思いまして…




←まぁ、気ままに…ね(爆笑)




メインだけ絞って、他全部消してまうか?!
とかも考えましたが、ソコは
おいおい…(˘̭⺫˘̭ㆀ)





メインは、シルバニアファミリー🐰



ハンドメイドアクセサリー

←コレは、ボチボチながら現在進行形(笑)





今更ながらに、シルバニアファミリー🐰
ドツボにハマって、エラいこっちゃっ…


◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰ ‧̣̥̇)◜あわあわ…💧



てな感じデス(爆笑)







タイトル:お家に到着~♪




みたいな(笑)




ハンドメイドアクセサリー💍では







ワイヤーアートもちまちましてますが、



アレルギー対応な


サージカルステンレス
を使用したアクセサリー💍製作
をしておりますデス♡\(*ˊᗜˋ*)/♡




気ままに更新していきますので、

また よろしくお願いします♡






…|ू・ω・` )